レジェンド

【訃報】アニマルウォリアーの最近の画像がかっこいい!実弟ジョニーエースに驚く人も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

新日本プロレスや全日本プロレスで、 ザ・ロードウォリアーズ として、一世風靡した アニマルウォリアー さんが 死去 されました。

既に亡くなっているホークウォリアーさんと共に、最強外国人タッグの座を縦にしていたアニマルウォリアーさんの優しい素顔現在最近)のかっこいい画像死因について見ていきます。

※サムネイル画像はWWE公式より

 

【訃報】アニマルウォリアーの最近の画像がかっこいい!実弟ジョニーエースに驚く人も

日本のプロレスファンにとっては、忘れられない最強外国人タッグ、 ザ・ロードウォリアーズ アニマルウォリアーこと、ジョセフ・マイケル・ロウリネイティスさんが、死去されるという悲しいニュースに皆さん驚いているのではないでしょうか。

アニマルウォリアーといえば、既に亡くなっているホークウォリアーさんと共に、昭和から平成にかけての日本プロレス界で驚異的なパワーで席巻した選手です。

その独特のペイントとファイトスタイルでファンを魅了しました。

 

アニマルウォリアーさんの死因

アニマルウォリアーさんは60歳という若さでお亡くなりになりました。

アニマルウォリアーさんの公式ツイッターで家族が明らかにしました。

家族のみその事実を知っているはずですが、後述する現在(最近)の画像からは。例えば病気を患っていたなどの様子は窺い知れず、死因は不明です。

 

実弟・ジョニーエースは

全日本プロレスで暴走狼として活躍し、現在はWWE副社長のジョニーエースことジョン・ロウリネイティスさんは、アニマルウォリアーさんの実弟です。

全日本プロレスの1999年東京ドーム大会ではザ・ロードウォリアーズと組んで6人タッグを組んでいます。

ジョニーエースさんは、自身の公式SNSを持たない為近況を知ることは出来ませんが、他の家族と共に今は悲しみに暮れていることでしょう。

 

また、日本のファンで今回の訃報を機に、両者が兄弟であったことを知った人も多いようです。

 

素顔と最近のかっこいい画像

↓↓もっと面白いブログが読める!プロレスブログランキングはこちら↓↓ᕦ(ò_óˇ)ᕤ  

プロレスランキング

アニマルウォリアーさんの日本での試合で多くのファンの記憶に残っているのはもちろんザ・ロードウォリアーズでしょう。

上述の通り、1999年に全日本プロレス東京ドーム大会に出場し、バーニングと対決しています。

2002年には武藤全日本で、武藤敬司選手と組み、世界最強タッグリーグに出場、2007年には健介オフィスに出場し、ヘルウォリアーズを結成しています。

最も最近の画像は自身のツイッターに投稿したこちらの画像でしょう。

いまだにかっこいいですね!

関係者が気さくだった素顔や現在(最近)の画像を投稿して故人を偲んでいます。

60歳ながらその屈強な風貌は健在です。

WWEの幹部などでまだまだプロレス界に残って欲しかったですが、私達ファンは在りし日の試合を見ながらアニマルウォリアーさんのご冥福を祈ることにしましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

新日本プロレスワールドはテレビの大画面で見ませんか?

え!?もしかして新日本プロレスワールド(NJPW WORLD)を、まだスマホやタブレットで見てませんか?((((;゚Д゚)))))))

新日本プロレスの激闘は生観戦が一番ですが、お家で楽しむならやっぱり大画面です。

 

新型コロナウイルスなど、自粛を求められる機会も多く、できることならお家時間も最大限に楽しみたいですよね。

地上波の「ワールドプロレスリング」のように、新日本プロレスワールドの配信をテレビの大画面で楽しみませんか。

 

スマホの充電切れや突然の着信に、イラッとすることは無くなりますwww

気になる方はボタンをクリックしてください↓↓

新日本プロレスワールドをテレビの大画面で視聴する方法はこちらです

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください