新日本プロレス

カールアンダーソンの新日本復帰はG1?3人の選手とハッシュタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

元WWEの”ザ・マシンガン”カールアンダーソン選手が、新日本プロレスの選手と本格的にコンタクトを取り始めていることを知っていますか。

インパクトレスリング所属ながら、新日本プロレス(特にG1クライマックス2020復帰も待たれるカールアンダーソン選手とルークギャローズ選手からの伏線なのでしょうか。

この記事では

  • カールアンダーソンとコンタクトを取っている3人の新日本プロレス選手についてわかります
  • カールアンダーソンの新日本プロレス復帰はいつなのか考えています

 

カールアンダーソンの新日本復帰はG1?3人の選手とハッシュタグ

元新日本プロレス・バレットクラブ所属で今年WWEを解雇された”ザ・マシンガン”カールアンダーソン選手。

カールアンダーソン選手が新日本プロレスの3人の選手とコンタクトを取っている様子がツイッターから分かります。

新日本プロレスの復帰を示唆しているのでしょうか。

 

カールアンダーソン選手は、コロナによる経営悪化でWWEを解雇された選手スタッフの一人です。

解雇された人の中には、相棒・ルークギャローズ選手や、現在ノアに出場しているケンドーカシン選手もいました。

 

>>【新日本】カール・アンダーソンがバレットクラブ復帰なら嬉しいが追放が心配#njpw

 

現在はインパクトレスリング所属となっていますが、明らかに新日本プロレスを意識したツイッターが印象的な投稿をしています。

 

カールアンダーソンの新日本示唆?画像ツイッターと3人の選手

カールアンダーソン選手はコロナ自粛期間中にリモートで、タマトンガ選手らと交流している様子をツイートしていましたが、9月3日のツイートではタマトンガ選手との2ショット画像を、投稿しています。

タマトンガ選手の髭がないことから過去の画像ではなく、最近の画像であることは間違いありません。

そして、ハッシュタグに「#4Life」と明らかにバレットクラブとそのファン向けのメッセージと、新日本プロレス、新日本プロレスグローバルのツイッターアカウントも併せて投稿しており明らかに新日本プロレスを意識しています。

 

また、WWE解雇時にロッキーロメロ選手とコンタクトを取っていたことは知られていますが、そのロメロ選手を介して、日本にいる永田裕志選手とツイッター上で交流、リプライしています。

 

 

2月には新日本プロレスのアメリカ遠征時に空港でたまたま会っていた両者。

 

意外な交流ですが、日本にいる永田裕志選手との交流はいよいよ新日本復帰への期待を抑えられません。

 

新日本プロレス復帰はいつ?

では、カールアンダーソン選手やルークギャローズ選手が新日本プロレスの新日本プロレス復帰はいつになるのでしょうか。

9月に入り、政府は在留資格を持つ外国人の受け入れを緩和しました。

もしもカールアンダーソン選手が在留資格を持っていればすぐにでも来日することは可能です。

インパクトレスリングと契約時に、新日本プロレスへも参戦できる条件も含まれていたと言われていますので契約上も問題ありません。

また、G1クライマックス2020の出場選手発表も遅れていますので大物外国人選手の参戦に期待がかかってしまいます。

 

>>G1クライマックス2020の日程と出場選手一覧!みんなの優勝予想は?

>>ブロックレスナー新日本G1参戦の可能性は?WWE契約終了と3つの壁

 

また、G1への出場はなくとも東京ドーム大会などビッグマッチへの出場はやはり期待がかかります。

 

プロレスマニアが嬉しい!屈指のプロレスブログランキングはこちらのタナからですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

人気ブログランキング

まとめ

この記事をざっくりまとめると、

  • カールアンダーソンがタマトンガとのツーショットや永田裕志・ロッキーロメロとのツイッター上での交流を投稿している
  • 新日本プロレスへの復帰(特にG1クライマックス2020)に期待がかかる
  • インパクトレスリングとの契約上、新日本プロレスへの参戦は問題ないことから今後のビッグマッチでの復帰の可能性は大きい

新日本プロレスワールドはテレビの大画面で見ませんか?

え!?もしかして新日本プロレスワールド(NJPW WORLD)を、まだスマホやタブレットで見てませんか?((((;゚Д゚)))))))

新日本プロレスの激闘は生観戦が一番ですが、お家で楽しむならやっぱり大画面です。

 

新型コロナウイルスなど、自粛を求められる機会も多く、できることならお家時間も最大限に楽しみたいですよね。

地上波の「ワールドプロレスリング」のように、新日本プロレスワールドの配信をテレビの大画面で楽しみませんか。

 

スマホの充電切れや突然の着信に、イラッとすることは無くなりますwww

気になる方はボタンをクリックしてください↓↓

新日本プロレスワールドをテレビの大画面で視聴する方法はこちらです

コメント

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください