新日本プロレス

バッドラックファレのいい人話3選!永田裕志やYOUは何しに日本へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

新日本プロレス・バレットクラブ の”ザ・ローグジェネラル”こと、バッドラックファレ選手の素顔を知っていますか?

かつては新日本プロレスで期待の大型選手として将来を嘱望されましたが、ヒールの道に進んだ経緯があります。

この記事では、

  • バッドラックファレ選手がキングファレ時代の画像を見れます。
  • 本当はいい人と感じるエピソードを3つ知ることができます。
  • YOUは何しに日本へで語った夢についてわかります。

 
※サムネイル画像はバッドラックファレ選手インスタグラムより

バッドラックファレのいい人話3選!永田裕志やYOUは何しに日本へ

 

この投稿をInstagramで見る

 

“Dead my bread” Take a guess what it means

Toks Fale(@toksfale)がシェアした投稿 –

 

新日本プロレスのヒールユニット・バレットクラブで、”ザ・ローグジェネラル””ジ・アンダーボス””バウンサー”と、どのニックネームも威嚇的な実力を物語るバッドラックファレ選手。

しかし、ヒールであればあるほど、ファンの間では「本当はいい人なのではないか」という噂も付きまといます。

その噂は事実、いい人だと思います。

 

バレットクラブ内でオリジナルメンバーとして常にボスを支える用心棒として、その存在感を発揮していますが、元はといえば、新日本プロレスの野毛道場でヤングライオンとして努力した選手です。

現在の姿からは想像もつかない、いい人エピソードを集めてみました。

 
>> 【画像あり】バッドラックファレが道場で体重30キロ減量の肉体改造

バッドラックファレの本当はいい人エピソード3選

 

バッドラックファレ選手のいい人エピソードを語る上で、青義軍時代(キングファレ)を抜きには語れないでしょう。

 

野上慎平アナに着せた青義軍Tシャツ

 

新日本プロレス名物(?)のヒールレスラーVSテレ朝アナウンサーで、もはや伝説となっている、野上慎平アナと飯塚高史選手の抗争。

その抗争には永田裕志選手率いる青義軍が深く関わっていましたが、野上慎平アナをバックアップしていた中で、何故かwww野上慎平アナが野毛道場でトレーニングを行います。

当時青義軍だったキングファレ選手と共に汗を流したことで絆が生まれたのか、飯塚高史選手に強襲され裸にされた時にファレ選手は自分が着ていた青義軍Tシャツを着せてあげるワンシーンが生まれます。

 

これ以外にも何度となく野上慎平アナを守ってきたキングファレ選手は間違いなく心優しい選手です。

永田裕志最後のG1でのお辞儀

 

2017年のG1クライマックスの一つの見どころとして、永田裕志選手が最後の参加となりました。

公式最終戦、永田裕志選手の対戦相手はキングファレからヒールへ変貌を遂げていたバッドラックファレ選手。

試合に敗れた師匠・永田裕志選手に対し、バレットクラブのウルフポーズを誇示します。

敬礼で返す永田裕志選手に、一礼してリングを降りたバッドラックファレ選手は、その時ばかりはキングファレ選手に戻っていたのでしょう。

 

「YOUは何しに日本へ?」での新日本プロレスと日本への感謝の気持ち

 

この投稿をInstagramで見る

 

I miss my Kani (crab) brothers @luke_gallowswwe @karlandersonwwe But I miss the crab more 😜

Toks Fale(@toksfale)がシェアした投稿 –

テレ東の人気番組「YOUは何しに日本へ?」に出演した際に、ヒールレスラーながら日本や新日本プロレスへの愛情が溢れたコメントをしています。

 

「IWGPヘビー級王者になっていないのに日本を去れるわけないだろう」

 

この言葉で十分ですね。

新日本プロレスと日本への愛情が伝わってきます。

リングを降りればファンサービスもしますし、ヒールほどリング下の笑顔がたまらない選手はいないでしょう。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

‪Debut match 10 years ago against one of the toughest wrestlers I know #NakanishiManabu ‪I’m gonna miss you my friend ‬

Toks Fale(@toksfale)がシェアした投稿 –

 

中西学さんの引退に触れた際も「友達」と表現していますから、心の中では先輩方に深い感謝をしていることでしょう。

 

青義軍へ復帰する(戻る)日は来るのか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Great first event for @faledojo Thank you everyone!

Toks Fale(@toksfale)がシェアした投稿 –

 

コロナ禍でニュージーランドのファレ道場にいる、バッドラックファレ選手。

日本に再来日すれば、再び暴れまわってくれることでしょう。

いい人エピソードを知ってしまうとまた青義軍に戻って欲しいという気持ちも生まれてきます。

現在ボスのジェイホワイト選手を支える立場にありますが、夢でもあるIWGPヘビー級チャンピオンはターニングポイントになり得ます。

海外団体(WWEかAEW?)からも声がかかっていた事を明かしている事を考えると、いつかWWE移籍なども可能性はあります。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

2009 couple days after I entered the New Japan Dojo

Toks Fale(@toksfale)がシェアした投稿 –

ヤングライオン時代に切磋琢磨した選手らが第一線で活躍し始めていますので、ファレ選手の時代がもうそこまで来ていることでしょう。

大きな転換期が訪れたら、バレットクラブの脱退、そして青義軍の復帰もあるかもしれないと信じて応援していきましょう。

 
>> ジェイホワイトとWWE移籍を海外ファンが心配する1つのツイート

まとめ

↓↓もっと面白いブログが読める!プロレスブログランキングはこちら↓↓ᕦ(ò_óˇ)ᕤ  

プロレスランキング

この記事をざっくりまとめると、

  • バッドラックファレ選手は本当はいい人と思われるエピソードがある
  • 青義軍時代(キングファレ)は野上慎平アナにTシャツを着せたり、永田裕志選手へのリスペクトは今も持っていると思われる
  • 夢のIWGPヘビー級チャンピオンになれば青義軍復活や海外移籍などファレ選手にとって大きなターニングポイントになるかもしれない

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

新日本プロレスワールドはテレビの大画面で見ませんか?

え!?もしかして新日本プロレスワールド(NJPW WORLD)を、まだスマホやタブレットで見てませんか?((((;゚Д゚)))))))

新日本プロレスの激闘は生観戦が一番ですが、お家で楽しむならやっぱり大画面です。

 

新型コロナウイルスなど、自粛を求められる機会も多く、できることならお家時間も最大限に楽しみたいですよね。

地上波の「ワールドプロレスリング」のように、新日本プロレスワールドの配信をテレビの大画面で楽しみませんか。

 

スマホの充電切れや突然の着信に、イラッとすることは無くなりますwww

気になる方はボタンをクリックしてください↓↓

新日本プロレスワールドをテレビの大画面で視聴する方法はこちらです

コメント

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください