スターダム

木村花の本当の性格と素顔を知っていますか?果たせなかった約束#STARDOM

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

スターダム木村花選手が死去し、プロレス界のみならず全国ニュースが衝撃の大きさを物語っています。

皆さんが知っている木村花さんはどんなプロレスラーでしょうか。

この記事では、多くのプロレスファンが知っている表の顔と、関係者しか知らない本当の性格素顔をまとめています。

どんなに素敵な女性だったか、プロレス界の未来だったか知ることができるでしょう。

木村花の本当の性格と素顔を知っていますか?果たせなかった約束

スターダム所属の女子プロレスラー・木村花さんが22歳の若さで死去しました。

速報レベルでは死因は明らかにはなっていませんが、出演していたテラスハウスの視聴者とみられるユーザーからの言葉による追い込みがあったと見られています(確定ではありませんので情報の取り扱いにはご注意ください)

【訃報】木村花の死因そして母・木村響子へも近づいたネット民「実はナイーブ」#STARDOM

 

プロレスファンにとっては、間違いなく女子プロレスの未来を背負っていたプロレスラーとして認識されていました。

あなたが知っている木村花さんはどんな女性ですか?

プロレスラー 木村花の表の顔

木村花さんといえば、母親・木村響子さんも元女子プロレスラー という、日本では珍しい親子プロレスラーです。

シングルマザーで、娘を一人前に育て上げた木村響子さんには頭が上がりません。

親子タッグも実現しています。

武藤敬司選手が立ち上げたW-1所属の女子プロレスラーとして注目を浴びました。

スターダムに移籍してからはヒールユニット・大江戸隊メンバーとして活躍し、脱隊後はTCSを結成し現在に至ります。

ピンクの髪の毛、蛍光カラーのド派手コスチューム、闘争心丸出しのファイトスタイル。

街中で会ったらちょっと避けてしまいそうな、奇抜なキャラクターとして人気を保持していました。

そのキャラクターを象徴するシーンが最近では個人的に2つあります。

1つは親会社ブシロードの木谷オーナーにビンタをぶちかますシーン。

もう1つは最も直近のライバルと言える、ジュリア選手との激しい戦いです。

どちらも負けん気が強いプロレスラー 木村花の名場面と言えると思います。

そして木村花さんの輝かしい実績の1つに、新日本プロレス東京ドーム大会への出場があります。

女子プロレスラー で新日本プロレス東京ドーム大会へ出場したことがある選手はほんの一握りしかいません。

共に出場した星輝ありささんも先日引退を発表しました。

およそ半年で、タッグマッチを行った4人のうち2人がリングから離れてしまいました。

女子プロレス界屈指の4人の試合、また見たかったです。

木村花さん最後の試合はシンデレラトーナメントでした↓

関係者が語る素顔と優しい性格

ところが、今回の訃報に際し、プロレスラーや関係者からは、表の顔しか知らないファンにとっては意外すぎる性格素顔が見えてきます。

ファンには勝気な性格と見えていましたが、実際にお会いした方たちは、

とても繊細でデリケート、しかも礼儀正しい女性だったことがわかります。

最後の生配信↓

仲間と果たせなかった約束

プロレスラーとして、一人の人間として周りの方々と将来叶えたかった約束も叶わなくなってしまいました。

木村花さんの死因が急性の病気だったなら、せめて素直にお悔やみを申し上げることができるかもしれません。

もしも、噂されていることが死去の原因なら、その人たちに言いたい。

あなたと同じ生身の人間なんです。

木村花さんにも親がいて仲間がいて、友達がいるんです。

それが分からないなら、感覚が麻痺しているとしか言いようがありません。

木村花さんのご冥福をお祈りします。

そしてプロレスラー の皆さん、木村響子さんを守ってください。

スターダムの皆さん、木村花さんの分まで頑張ってください。

マニアを唸らせるプロレスブログはこちらですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

※サムネイル画像は木村花ツイッターより

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

当ブログが上位席巻しているブログ村はこちらです。を一位に押し上げてください!ワンぽちお願いします

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください