WWE・海外のプロレス

ベッキー・リンチのデビュー新人時代のかわいい画像からWWEで革ジャンを着るまで#WWE

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

WWEの”ザ・マン”ベッキー・リンチ選手の妊娠発表が大きな話題となりました。

 

ベッキー・リンチ選手のデビュー新人時代レベッカ・ノックス)の初々しいかわいい画像と、WWEで革ジャンのカリスマとなり、結婚妊娠するまでを振り返っていきます。

ベッキー・リンチのデビュー新人時代のかわいい画像からWWEで革ジャンを着るまで

WWEのカリスマレスラー”ザ・マン”こと、ベッキー・リンチ選手。

 

世界がコロナウイルス感染症問題で低迷する中、自身の妊娠をRAWで発表し、プロレスファンに僅かながら幸せで暖かいニュースを届けてくれました。

 

ベッキー・リンチ妊娠発表でもセス・ロリンズが元気がない理由と最後の革ジャン

 

ベッキー・リンチ選手といえば、その荒々しいファイトスタイルと革ジャンの中に秘められたファンの心を掴むカリスマ性が、どこか新日本プロレスの内藤哲也選手と似ている部分もありますが、デビュー間もない新人時代、日本の女子プロレス団体でも試合をしていたことはあまり知られていません。

 

ベッキー・リンチ選手がレベッカ・ノックスとして来日していた当時から、WWEで革ジャンのカリスマ”ザ・マン”になるまでを振り返っていきます。

 

 

ベッキー・リンチのデビュー新人時代(レベッカ・ノックス)画像がかわいい

ベッキーリンチ選手はアイルランド出身です。

子供の頃からプロレスが好きだったと言われていますが、過去に投稿したベッキーの子供の頃の画像はまさに天使といわんばかりの可愛さです。

 

 

10代でレスリングスクール入門していますが、ここで運命の出会いがあります。

 

このレスリングスクールは、新日本プロレスのプリンスデヴィッド選手(現フィン・ベイラー)がポール・トレーシー氏と開いていたスクールということで、後に共にWWEで活躍するとはこの時は夢にも思っていなかったことでしょう。(しかもベッキーの方がWWEでトップを張るなんて)

 

 

2002年11月にデビューしますが、当時の画像はあまりありませんが、現在の筋肉質な体型ではありませんが、鍛えられた腹筋や美しいボディラインは当時から健在で、とにかく若くてかわいいです。

 

2005年には初来日し、アジャコング選手・グラン浜田選手とタッグを組み敗れたという記録が残っています。

今となれば、この時の試合を見た方はかなりのプラチナチケットですね。

 

 

その後、度々日本で試合をしており、2006年にはNEO女子プロレスに参戦しています。

当時の試合の中では木村花選手の母親でもある木村響子選手とのタッグマッチも行われています。

 

8・13 第2試合 15分一本勝負 レベッカ・ノックス ○ vs 浦井百合 × (5分3秒 片エビ固め)※ファルコンアロー

8・19 第2試合 15分一本勝負 宮崎有妃 ○&レベッカ・ノックス vs 木村響子&×アマポーラ(13:33 ウラカンラナ)

<引用:NEO女子プロレス>

 

また、当時のツイッターには、お気に入りの試合として飯伏幸太選手の動画を投稿していることもありました。

来日の縁もあって、日本的なプロレスをWWE女子に持ち込んだ基礎となっているかもしれません。

 

 

WWEで革ジャンを着て”ザ・マン”カリスマへ

2013年にWWEと契約を交わし、ベッキー・リンチとして翌年NXTデビューを果たします。

 

上述の飯伏幸太選手の含め、日本プロレスフリークと思わせるのがこちらです。

 

切磋琢磨しあっていたサーシャとのバレットクラブのパロディTシャツです。

改めて新日本プロレスの人気と影響の大きさが伺えます。

 

【新日本】バレットクラブ7周年をTシャツとロゴの変遷で振り返る

 

 

2015年にはそのサーシャと共にWWEへ昇格し、”ザ・マン”ベッキー・リンチとして活躍をしていくことになります。

そしてお馴染みの革ジャン姿もこのころからよく見られる様になります。

 

 

ある意味、革ジャンはベッキーの強さの象徴でもありましたね!

 

セス・ロリンズと結婚・妊娠へ

↓↓もっと面白いブログが読める!プロレスブログランキングはこちら↓↓ᕦ(ò_óˇ)ᕤ  

プロレスランキング

2019年のレッスルマニア後に、交際していたWWEスーパースターのセス・ロリンズ選手との結婚を発表しています。

 

しばらくは試合を続けていましたが、2020年5月11日のRAWで、妊娠を発表し前日にMITB2020を制したASUKA選手にRAW女子王座ベルトを返上し、新王者とすることとなります。

 

ASUKAがMITB2020を制して成し遂げた2つの快挙!中邑真輔からもアドバイス

 

最後の革ジャンは、あまりにもかっこよく、戦士が一人の女性として幸せを掴んだその象徴的な画像です。

 

 

元気な子供を産んで、いつかまたWWEのリングに姿を見せてほしいですね!

 

ベッキー・リンチが史上初女子のメインイベントに出場したレッスルマニア35はこちらの画像から購入もできます。

 

 

ブログランキングに参加しています。1日1クリックご協力よろしくお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください