WWE・海外のプロレス

ベッキー・リンチ妊娠発表でもセス・ロリンズが元気がない理由と最後の革ジャン#WWE

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

WWEの”ザ・マン”こと、ベッキー・リンチ選手が妊娠を発表したニュースが、国内を駆け巡りました。

 

ASUKAとベッキーリンチ選手の関係に真のライバルと人間味を感じ感動した妊娠発表の様子と、夫のセス・ロリンズ選手が元気がない理由を確認していきましょう。

 

※サムネイル画像はWWE公式ツイッターより

ベッキー・リンチ妊娠発表でもセス・ロリンズが元気がない理由

 

WWEの女子スーパースターのベッキー・リンチ選手が衝撃の妊娠発表をしました。

 

日本時間の午前中に発表がありましたが、驚きと幸せの声が多く上がっています。

ベッキーリンチ選手は2019年8月にセス・ロリンズ選手との婚約を発表していましたが、最近は試合出場が少なくなっていて、もしや?という気はしていました。(コロナ禍でなんとなく流していた)

ファンからの心配の声を知ってか、前日には次の様に「けがではない」と妊娠には触れずにツイートしていました。

 

 

前日にMITB2020を制したASUKA選手と真逆の様子を見せるセス・ロリンズ選手を確認していきましょう。

 

ベッキーの妊娠発表時のASUKAから真のライバルを知る

RAWでは、ASUKA選手が前日に獲得したMITB2020のブリーフケースを中心にASUKAとベッキーリンチのやりとりが放送されます。

 

ASUKAがMITB2020を制して成し遂げた2つの快挙!中邑真輔からもアドバイス#WWE

 

ブリーフケースの中身は実はRAW女子王座ベルトだった、という展開に戸惑いも一瞬見せながらはしゃぐASUKA選手(いつも通りのはしゃぎ方)。

ベッキーリンチ選手へ見せびらかす様に、RAW女子王座ベルトを見せつけていますが、ベッキーリンチ選手の「このやろう!」という戦闘モードの表情はなく、優しげにASUKA選手を称えるかのような柔らかい表情。

 

“You go and be a warrior, ‘cause I’m gonna go be a mother.”(あなたは戦士になりなさい、私は母になるわ)

 

驚きながらも一緒に喜ぶASUKA選手と涙ぐむベッキーリンチの抱擁。

コロナで試合から遠ざかっているせいか、とても感動的なシーンでした。

そして「なんじゃワレー!」といういつものASUKA選手ではなく、一人の女性としてベッキーを祝福する様子は反則ですね!

 

これまで何度となく激しい試合をしてきたASUKA選手とベッキーリンチ選手、でも一人の人間としての幸せを掴んだときにこれまでの関係を取っ払って喜び合える姿に真のライバルやスポーツマンシップを感じますね。

 

 

ASUKAの新たなライバルは誰?

これまで数々の激闘をしてきたASUKA選手とベッキー・リンチ選手。

ベッキーの戦線離脱により、ASUKA選手のライバルが誰になるのかも気になります。

 

RAWとSD関係なく、強豪選手はいますが、サーシャやベイリーなどと絡むことができるとより白熱しそうですね。

 

シャーロットは現在NXTで紫雷イオ選手との戦いの真っ最中ですから、新たなライバル出現を待ちたいところです。

 

夫のセス・ロリンズの元気がない理由は?

ベッキー・リンチ選手の妊娠発表に、本人以上に幸せを感じているといってもいいのが夫のセス・ロリンズ選手。

 

セス・ロリンズ選手はMITB2020同日に行われたWWE王座戦でドリュー・マッキンタイア選手に敗れたばかり。

 

試合後から何やら様子がおかしかったですが、入場時は、いつもの様に完璧なコスチュームでの入場を見せていました。

マッキンタイアの圧倒的な強さが目立った試合で敗れたことからか、勝てば、妻の妊娠を新チャンピオンとして最高の祝福になるシナリオもありましたが、敗れたせいか、妻の妊娠発表とは真逆の明らかに暗い表情を見せています。

 

 

プライベートでは最高の幸せを掴んでいることから、この暗い表情の理由は、WWE王座の敗北に関係していることは間違い無いでしょうが、この日の入場では入場テーマ曲も普段の徐々にテンポアップしていくあのテーマ曲ではなかったことから、プロレスラーとして何らかの転換がある可能性が高そうですね。

 

 

整えていない、髪型やうつろな表情、近いうちにビッグサプライズの匂いがプンプンしますね。

まさか、ベッキーの子供が別の男性の子供なんてサプライズはない様にしてほしいですwww

 

ベッキー・リンチの最後の革ジャンがかっこいい

妊娠発表後、ベッキー・リンチ選手がツイッターを更新しました。

 

そこにはこれまでファンの感情を虜にし、ベッキーの象徴でもあった革ジャンが掛けられているかっこいい画像と共にメッセージが投稿されています。

 

「ここから何が起こるかはわかりませんが、私の夢がすべて叶ったことは確かです。私は2013年に誰も知らずにPCに入りました。新しい家族と一緒に今夜同じ建物を出ます。本当にありがとうございました。」

 

またいつか、リングに帰ってくることを願いたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

1日1クリック有効です!このブログを一位に押し上げてください!ワンぽちお願いします

コメント

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください