プロレスリング・ノア

小川良成のウェットな髪型の秘密を丸藤正道が暴露する#noah_ghc

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

アメトーーク!で放送された「プロレス大好き芸人」はかなりの反響が起きています。

特に、唯一プロレスリング・ノアから話題に上がった小川良成選手のウェット髪型のと過去の髪型についても振り返っていきましょう。

この記事を読めば、丸藤正道選手が暴露した小川良成選手の髪型の秘密が丸わかりし、これから起こる小川良成人気爆発に乗り遅れることはありません。

 

※上部に【通常ページに戻る】ボタンが表示されている方は、押して通常ページで読むのがオススメです(画像や動画が見やすくなります)

※サムネイル画像はプロレスリングノア公式ツイッターより

小川良成のウェットな髪型の秘密を丸藤正道が暴露する

5月7日夜に放送されたアメトーーク!では、プロレスファン待望の「プロレス大好き芸人」が放送されました。

新型コロナの影響でロス状態のファンにとっては気持ちをリセットできるとても面白い内容でしたね。

 

新日本プロレスの話題が多い中、博多大吉さんは唯一プロレスリング・ノア小川良成選手のTシャツを着て出演していました。

【アメトーーク!】プロレス大好き芸人2020の出演者Tシャツがガチ過ぎる 小川良成やコナペが嬉しい

 

これだけでもプロレスの話題に花が咲きますねwww

そして、ケンコバさんが言った”いつもウェットな髪型“は、言われてみれば確かにそうですね笑

あの濡れ具合が若々しさを保つ秘訣かもしれません。

 

これまでの小川良成選手の髪型について確認していきましょう。

ウェットな髪型の秘密を丸藤正道が暴露

小川良成選手といえば、あのウェービングな悩ましい髪型がトレードマークです。

寡黙なテクニシャンだからこそ一貫したあの髪型もポリシーの1つなのかもしれません。

 

ユリオカ超特Qさんも放送の中で小川良成選手の話題にふれていますが、小川良成選手の直の後輩である丸藤正道選手があのウェットの秘密を暴露しています。

なんと、あの濡れ方はワックスではなくベビーオイルだったんですね笑

それを裏付けるようなファンのツイートもあります。

 

 

現在53歳の小川良成選手、還暦まで、いや還暦すぎてもあの髪型でアンチエイジングし続けて欲しいです。

 

小川良成選手の強さの秘密については全日本プロレスの秋山準選手が太鼓判を押しています。

【ノア】小川良成の全日本プロレス技術論ルーツは天龍源一郎とグレートカブキ#noah_ghc

過去(全日本プロレス時代)の髪型の画像

私の記憶にある限り、三沢光晴さんパートナーとなったアンタッチャブル時代以降はずっと同じ髪型だと記憶しています。

小川良成選手のその他の髪型となると、聖鬼軍や鶴田軍、天龍同盟時代まで遡る必要がありそうです。

若手時代は短い髪型でしたので、それを手がかりに探してみると画像を見つけることが出来ます。

ファンの方が投稿した画像ですが、若手時代の小川良成選手です。

 

何となく時代を反映した髪形のように見えますね(カーリーヘア?)

もしかしたら天然パーマなのか(くせっ毛?)しれません。

ゼブラコスチュームも変わらない

小川良成選手のルックスが変わらないと感じてしまうもう1つの要因として、あのゼブラカラーのハーフタイツコスチュームがあります。

 

これは髪型以上に長い歴史がありますが、こちらもファンの投稿によると若手時代は少し派手なカラーリングだったようです。

かつて、番組で取り上げられた越中詩郎選手の人気が大爆発したことを考えると、小川良成選手の人気に火がつきそうな予感がしますね!

 

マニアを唸らせるプロレスブログランキングはこちらですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメント

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください