新日本プロレス

ウィルオスプレイが彼女と誕生日の三角関係に空気読まずあわや修羅場#njpw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

新日本プロレス・CHAOSのウィル・オスプレイ選手の誕生日をめぐり、彼女であるビー・プレストリー選手と三角関係のようなプチ修羅場が発生していますwww

ゴッデスオブスターダム王座戦へ遺恨を残すのか、確認していきましょう(ささやかなファンタジーだと思ってくださいwww)

 

※サムネイル画像は林下詩美ツイッターより

 

ウィルオスプレイが彼女と誕生日の三角関係に空気読まずあわや修羅場ウィルオスプレイが彼女と誕生日の三角関係に空気読まずあわや修羅場

新日本プロレスのエアリアルアサシン”空王”こと、ウィルオスプレイ選手の誕生日をめぐり、思わぬ女の戦いが勃発しそうです。(笑)

 

現在、新型コロナで試合中止を余儀なくしている新日本プロレス。

当然ながら所属するウィル・オスプレイ選手も感染予防のためツイッターによる発信はあるもののセルフトレーニングを続けています。

 

そんな中、5月7日にウィル・オスプレイ選手は27歳の誕生日を迎えました。

ストレスがたまる中、ささやかながら明るい話題といいたいところですが、思わぬトラブルに発展しかねない事態になりそうです(過大表現ですので穏やかな気持ちでファンタジーと思ってくださいwww)

 

誕生日メッセージを送ったのはあの逸女

誕生日を迎えたウィルオスプレイ選手に誕生日のお祝いメッセージを送った一人の女性。

それはプロレス界では新たな逸女といわれる、次世代のエースでもあります。

 

その女性は、スターダムの林下詩美選手です。

 

 

林下詩美選手が所属するスターダムには以前よりウィルオスプレイ選手は関わりがあり、星輝ありさ選手にはオスカッター(シャイニングスターカッター)を直伝するなど指導コーチとしても関わったことがあります。

そして、ゴッデス王者で大江戸隊に所属する最強外国人選手、ビー・プレストリー選手は彼女であることもあまりにも有名です。

 

優しく明るいウィルオスプレイ選手は誰にでも好かれる好青年であることは言うまでもありません。

 

元祖逸女はシングル王座を奪取!

 

【WWE】紫雷イオがシャーロットに竹刀反則を出させた理由とWWE昇格は?#WWE

 

オスプレイが空気を読まず修羅場みたいになりそう

林下詩美選手が送った誕生日メッセージに対し、オスプレイ選手も返していますが、それと同時に見逃さなかったのは、ビー・プレストリー選手。いや彼女ビー・プレストリーさんwww

「私のボーイフレンドにツイートしないで!」

女同士のバトルに発展しそうですwww

 

しかし、ウィルオスプレイ選手は火に油を注ぎかねない空気を読まない返信をしてしまいます。

「(コロナが)安全になったらパーティーを」

「いつかまたパーティーしましょう」

ビー・プレストリー選手が怒りに打ち震えているのが手に取るように感じ取れそうです笑

 

※ビー・プレストリー選手は普段からQQの選手には細かく敵対ツイートをしていますw

ゴッデス王座戦で対戦予定だが思わぬ遺恨?

ビー・プレストリー選手と林下詩美選手は1月までは同じQQに所属していましたが、ビー・プレストリー選手がQQ渡辺桃選手に裏切りのボマイェを叩き込み遺恨が生まれています。

3月に行われた無観客試合でのゴッデス王座戦後には、林下詩美&上谷沙弥組で挑戦表明をしていますので、プロレスが再開すれば、まず組まれる対戦で、ウィルオスプレイ選手を絡めた三角関係の様相を呈してきそうです。

 

タイトルマッチがさらに面白みを増してきそうです。

ウィルオスプレイ選手が今後どう関わってくるのかも目が話せませんね。

1日1クリック有効です!このブログを一位に押し上げてください!ワンぽちお願いします

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください