WWE・海外のプロレス

中邑真輔のステイホーム忍者イラストがかわいい!ルーツはASUKA動画?#WWE

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

WWEスーパースターの中邑真輔選手がツイッターで連日投稿している忍者ステイホーム忍者」イラストがかわいい、そして病みつきになると話題になっています。

これまでのイラストと、そのルーツは2つあるのか、ASUKA選手のYouTube動画との関連について確認していきましょう。

 

中邑真輔のステイホーム忍者イラストがかわいい!ルーツはASUKA動画?

世界中で猛威を奮っている新型コロナウイルス感染症ですが、アメリカでも日本同様大きな驚異となっていることは変わりありません。

 

WWEは無観客試合を行いながらも選手の大量解雇も話題となりました。

 

【WWE】ケンドーカシン解雇でも秋山準コーチは白紙じゃないと思う理由はあの選手

 

WWEスーパースターの中邑真輔選手は試合をこなしながらも、ツイッターでは「ステイホーム忍者」という忍者のイラストを描き外出自粛を促しています。

ところが、毎回アレンジが加わる忍者の姿にだんだんと、外出自粛の意味を超えて病みつきになる魅力が生まれています。

 

ステイホーム忍者のイラストがかわいい

 

中邑真輔選手が投稿したステイホーム忍者のイラストはこちらです。

当初は、自宅での過ごし方(中邑真輔選手自身がそのように過ごしているのか?)を忍者のイラストで表していると思われますが、中邑真輔選手自身もイラストを描くのがもしかしたら楽しくなってきたのか、忍者のシュールなイラストに愛着が湧いてきます。

 

 

なかには、わざと(?)なのかSTAYではなく「SATEY」もありますwww

 

かわいい忍者の姿は、早く次のイラストが見たくなりますね!

 

忍者のルーツは2つ?

そもそも忍者はいつ、どのように生まれたのかそのルーツも気になりますね。

 

中邑真輔選手と忍者で最も最初の始まりと思われるのは、2015年の大阪大会で赤のスパンコールを全身に巻き忍者スタイルのコスチュームで登場した時に遡ります。

ただ、おそらくこの時はファンサービスの一つで、今回のSTAYHOME忍者との直接の関連はないのではないかと思います。

 

もともと忍者が好きだったと言われていますが、WWE移籍後には忍者を彷彿とさせるTシャツも発売しています。

 

 

I’m Ninja.とツイートするくらいですから、和風スタイルが受け入れられやすいWWEで、自身の好きな忍者の要素をいれられるのは願ったり叶ったりですね。

 

【WWE】中邑真輔「お家でフルコスチューム」動画がかっこいい!ヨシハシのハードルがやばい

 

忍者イラストのルーツはASUKAのYouTube動画?

↓↓もっと面白いブログが読める!プロレスブログランキングはこちら↓↓ᕦ(ò_óˇ)ᕤ  

プロレスランキング

また、独特の頭巾姿の忍者のイラストもどこかで見たことがあると思った方もいるかもしれませんね。

 

WWEのASUKA選手のYouTube動画内に登場する忍者も同じ様な頭(頭巾)をかぶっていて、テイストが似ていますね笑

ただ、盗んだというよりはいうよりは、なかなかの絵心(?)の中邑真輔選手ですから、後頭部側に垂れ下がる頭巾を表現するのが難しく結果的ににてしまっただけかもしれませんね。

時を同じくして(?)ASUKA選手がYouTube動画で肉を焼いたりDIYをしたりと、STAYHOME忍者と奇跡的に?コラボしてSTAYHOME ASUKAになっていますので、あわせてチェックしておきたいですね。

 

 

 

マニアを唸らせるプロレスブログランキングはこちらですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください