新日本プロレス

【新日本】辻陽太の料理が高レベルすぎる!野毛道場グルメを食べたい#njpw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

新日本プロレス辻陽太選手の野毛道場での美味しそうな料理画像が棚橋弘至選手にツイートされています。

 

試合中止期間に伴い、トレーニングを続けながら自宅で料理に励むプロレスラーも多いようですので、プロレスラーの料理画像もまとめていきます。

 

この記事を読めば、料理のレベルが高い野毛道場の料理を食べたくなりますよ。

 

※上部に【通常ページに戻る】ボタンが表示されている方は、押して通常ページで読むのがオススメです(画像や動画が見やすくなります)

辻陽太の料理が高レベルすぎる!野毛道場グルメを食べたい

新日本プロレスのヤングライオン・辻陽太選手が作った美味しそうな料理画像を先輩の棚橋弘至選手がツイッターへ投稿しています。

 

辻陽太選手はアメフト出身の大きな体ですが意外と料理も得意なのかラタトゥイユの画像を棚橋弘至選手に送っているようです。

一般の私たちもなかなか手を出さなそうな料理に挑戦しているのはあの大きな体からは意外としか言いようがありませんね。

新日本プロレスの選手は野毛道場でちゃんこ番(料理番)を交代ですることから料理上手なプロレスラーは多いですね。

また、矢野通選手や真壁刀義選手などグルメなプロレスラーも多いですので、野毛道場ではプロレスラーとしての試合のレベルも向上しますが料理のレベルも上がるのかもしれませんね。

辻陽太の料理レベルは高いが上村優也は?

プロレスが開催できない期間中とはいえ、上記の辻陽太選手のツイート、プロレスラーの悩みとは思えませんね笑

 

これまでにもその料理のレベルがうかがえるような画像を投稿しています。

これらはほんの一部ですが、画像を見る限り、どれも美味しそうでレストラン顔負けで、見ているだけで食欲が湧いてきますね。

 

また、上村優也選手もたまに料理をしているようですが、

 

ご本人も試行錯誤しているようですねwww

辻陽太選手と比べる必要もなく、むしろ、上村選手の方がリアルだと思います!

これからも上村優也選手の永田焼きへのこだわりは見守っていきたいですね。

[adcode]

試合中止でプロレスラーの料理ブーム到来?

試合が行えないプロレス界。

選手らはツイッターなどSNSで情報発信を行なっていますが、自身で料理したというツイートも多くなっています。

静かな料理ブームが到来しています。

 

特に新日本プロレスの選手はグルメが多いです。(自作の画像や店舗の料理画像もあります)

 

 

特に獣神サンダー・ライガー選手の料理の画像はどれも美味しそうで、ライガーチャンネルでも料理に関しては時々取り上げられています。

全体的に見るとどのプロレスラーも料理上手な気もしますが、女子選手は(掲載はしていませんが)外食のイメージもあります。

女子選手の手料理画像もこの機会に見てみたいですね!

 

そして、レストラン顔負けの料理を作る辻陽太選手、真壁刀義選手や矢野通選手の後継者筆頭間違いありません。

 

いつかファンクラブで野毛道場グルメ企画をやって欲しいですね!

 

※サムネイル画像はフォロワーの方が撮影した画像を許可を頂いて使用しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

当ブログが上位席巻しているブログ村はこちらです。を一位に押し上げてください!ワンぽちお願いします

コメント

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください