その他のプロレス団体

【松井珠理奈】DDTでプロレスデビューすると確信する2つの理由は誘いとハリウッドJURINA

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SKE48の松井珠理奈さんが、プロレスの夢を見たことが話題となっています。

かねてよりプロレスデビューの噂が絶えませんが、松井珠理奈さんがプロレスデビュー、しかもDDTでデビューすると思う2つの理由を紹介します。

この記事を読めば、アイドル卒業後の松井珠理奈さん「ハリウッドJURINA」から目が離せなくなります。

 

※上部に【通常ページに戻る】ボタンが表示されている方は、押して通常ページで読むのがオススメです(画像や動画が見やすくなります)

松井珠理奈がDDTでプロレスデビューすると確信する2つの理由は誘いとハリウッドJURINA

SKE48メンバーで、AKBグループ最後の選抜総選挙で1位を獲得した松井珠理奈さん。

 

すでにグループ卒業を発表していますが、それと同時に根強く噂されてる、松井珠理奈さんのプロレスデビュー説。

一度は見聞きしたことがあるのではないでしょうか。

5月1日のツイッターでは上記のように、プロレスをする夢を見たとのツイートも。

プロレスロスに陥っているファンなら、これに近い夢を見た方もいるのではないでしょうか。

 

 

松井珠理奈さんと言えば、「豆腐プロレス」でハリウッドJURINAのリングネームで活躍し、それからプロレスにどハマりしてしまったことは有名で、最近では、WWEレッスルマニアの日本語実況ゲスト解説や、プロレスリング・ノアのゲスト解説にも招かれています。

[sitecard subtitle=あわせて読みたい url=https://njpwlove.com/2018.html]

 

卒業へのカウントダウンと同時に、私たちファンよりも、より近い場所で、プロレスデビューへも一歩一歩近づいていると思いますが、松井珠理奈さんがプロレスデビューすると確信できる2つの理由があります。

それはDDTハリウッドJURINAです。

プロレスデビュー2つの理由

私が松井珠理奈さんがDDTでプロレスデビューすると確信する理由はこちらです。

DDT高木三四郎社長からの誘い

上記ツイッターに対して、すぐさま反応したのは、DDT高木三四郎社長です。

高木三四郎社長の先見の明は、プロレスファンなら誰もが納得するところ。

DDTの女子プロレスといえば、赤井沙希選手やフリーで参戦する安納サオリ選手が思い出されますが、DDT人気をさらに爆発させるには最高の逸材となります。

特に、かつて文化系プロレスと言われたDDTであれば、アイドルファンを受け止めるキャパシティもありそうです。

 

ツイッターアカウントに「ハリウッドJURINA」を残している

もう一つの理由は、松井珠理奈さんのツイッターアカウント名にいまだに豆腐プロレスでのリングネームである「ハリウッドJURINA」を残しているということです。

一時期だけの役名をアカウントに残すということはないことでもないですが、松井珠理奈さんほどの知名度があれば、わざわざ残さなくても十分に認知されています。

 

もうこれは、いつかやってくるプロレスデビューのその日のために残していると言われても違和感はありません。

松井珠理奈がプロレスデビューしたら女レインメーカー

仮に松井珠理奈さんが「ハリウッドJURINA」としてデビューしたら、女子プロレス界に革命が起こることは間違いありませんね。

想像しただけで、デビュー戦のマスコミの殺到や、チケットが一瞬でソールドアウトするなど、容易に想像できます。

 

まさに女レインメーカーとなることは間違いありません。

 

現在の女子プロレス界(日本)の誰もが認めるエースといえば、スターダムの岩谷麻優選手の名前が挙げられます。

Sareee選手がWWEへ移籍することを考えると、次の絶対的なエースは林下詩美選手なのか、AZM選手やスターライトキッド選手の成長を待つのか、ほんの少しだけ後輩選手の成長を待たなければならない状況と言えそうです。

 

そしてアイドル(出身)レスラーという視点では、愛川ゆず季選手、現役では白川未奈選手がいますが、松井珠理奈さんがデビューすれば、国民的アイドルからのプロレスデビューというかなりの破壊力がありますね。

 

チャンピオンに上り詰めるかどうかは本人の努力次第ですが、いずれにしても女子プロレス界の天地がひっくり返るくらいの衝撃が走りそうです。

まとめ

この記事をざっくりまとめると、

 

  • 松井珠理奈さんがプロレスの夢をツイート
  • DDT高木三四郎社長の誘いやハリウッドJURINAの名前を残していることからプロレスデビューするのではないか(という憶測)
  • プロレスデビューしたら前代未聞の話題性で女レインメーカーとなりそう

 

この記事に共感「いいね!」と思っていただけたらフォロー・SNSで拡散お願いします!更新の励みになります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ブログランキングに参加しています!1日1クリック有効です!

コメント

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください