新日本プロレス

【新日本】棚橋弘至のかっこいい髪型画像まとめと行きつけ美容室 学生時代や色・三つ編み姿も#njpw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

新日本プロレス・100年に一人の逸材こと棚橋弘至さんの魅力の1つである髪型について紹介していきます。

学生時代の髪の長さ坊主)、髪のやアレンジの画像や、通っている美容室も確認していきましょう。

 

この記事では

  1. 棚橋弘至選手の子供・学生時代からプロレスラー時代の髪型の変遷
  2. 棚橋弘至選手の髪の長さや色
  3. 棚橋弘至選手の髪型アレンジ
  4. 棚橋弘至選手が通っている美容室

について知ることができます。

 

 

棚橋弘至の髪型がかっこいい

新日本プロレス・100年に一人の逸材のキャッチフレーズで、低迷していた新日本プロレスを盛り上げた功労者である棚橋弘至選手。

私が現役選手で最も応援している選手でもあります。

 

棚橋弘至選手の魅力といえばいろいろありますが、中でもプ女子の皆さんにとっては、そのイケメン要素にもなっているかっこいい髪型ではないでしょうか。

若手時代から最近までの棚橋弘至選手の髪型でもファンを楽しませてきました。

棚橋弘至選手のかっこいい髪型遍歴や行きつけの美容室も徹底解剖していきたいと思います。

 

棚橋弘至の髪の長さの画像(長髪・短髪・坊主頭)

棚橋弘至選手といえば、茶髪ロングのイメージが強いと思います。

特に2010年頃からは長髪を維持していますが、若手時代には短い時期もありました。

子供の頃から学生時代の画像はこちらです。

 

入門当時の短髪(ほぼ坊主)画像です。

 

約10年位前の短髪だった時の画像です。

 

初めてIWGPヘビー級王者になった試合です。

今ほどの長髪ではありませんでした。

新日本の象徴になるにつれて長髪になり、王者の頃はこの長髪のイメージですね(よりによって相手がスキンヘッドの武藤さんw)

 

映画主演時には長髪をバッサリ切ったのも話題になりました。

 

棚橋弘至の髪の色の画像

棚橋弘至選手は基本的に茶髪ですが、時々、など色を加えていることがあります

 

上の画像は後ろ姿だけならもう女性ですね。

それくらい綺麗なストレートヘアーです。

 

ケニー・オメガ選手を破り、オカダ選手と電撃的なタッグ結成当時は赤を入れていましたね。

また、誤って紫色になったことも。

まるでアラレちゃんのようですw

 

【新日本】棚橋弘至の筋肉と食事の画像がすごい!逸材ボディは知識に裏打ちされていた#njpw

 

棚橋弘至の髪型アレンジ画像

最近は上記の髪型よりも、アレンジを加えることが多くなっています。

ここ数年はパーマをかけていますが、普段は綺麗なさらさらストレートヘアーです。

私服では帽子とめがねになるので、一目では棚橋選手と気付かない人もいそうです。

試合でもさらさらストレートヘアーだったのは2010年ごろまで遡るかと思います(IWGPヘビー級王者だったことは割りとストレートヘアーだったと思います)

ビッグマッチの試合に出場する際にはアレンジ率がやや高くなりますが、タレントとして仕事の役作りなどもあると思いますが、まるで女子ばりのアレンジヘアーもあります。

撮影時にはリーゼント姿も。

映画のプロモーション時。

グラビア撮影時の濡れ髪棚橋です。

アニメを意識した画像もあります。

アレンジというわけではありませんが、なかなか珍しいセンター分け姿もあります。

普段の練習時には髪の毛を後ろで括って練習に励んでいることが多いようです。

貴重な?三つ編み姿

こうしてみていくと、試合だけで無く、髪型でもファンを楽しませてくれるまさに逸材ですね!

いままでそんなプロレスラーはいなかったと思います。

 

棚橋弘至が通っている美容室は?

↓↓もっと面白いブログが読める!プロレスブログランキングはこちら↓↓ᕦ(ò_óˇ)ᕤ  

プロレスランキング

棚橋弘至選手はインスタによく美容室の画像をアップしています。

この投稿をInstagramで見る

今日の #髪型 #hairset

棚橋弘至(@hiroshi_tanahashi)がシェアした投稿 –

プロレスラーでもありタレントでもある棚橋弘至さんの美容室の頻度は明らかに他のプロレスラーより高いことは間違いありません。

特に記者会見がある場合や、レッスルキングダムのようなビッグマッチ前にはかかさず美容室に行っているようで「夏目さん」という方にお願いしているようです。(いつもかどうかはわかりません)

過去のブログではその美容室についてもたびたび登場しますが、夏目さんも自身のブログで棚橋選手が来店したことを紹介しています。

エース来店!
こんにちは。
スタイリストの夏目です。
先日、新日本プロレスのエース棚橋弘至さんが試合前にセットに来てくれました!
棚橋選手とは去年の夏からのお付き合いで大事な試合の際来てくれてます!そして、2015夏の戦い(G1)チャンピオン!!
棚橋選手の凄い所は強いだけでなく家族を愛し、全てのプロレスファン大切にしてるところです!
今年はケガにも悩まされ辛い時期なのに弱音1つ出さない姿。さすがエースです!
これからも微力ながら全力で活躍を応援したいと思います!

<引用元:ホットペッパービューティ>

これは2016年のブログですが、棚橋選手とのツーショット画像とともに紹介されています。

ご自身のインスタでも棚橋選手との画像が度々アップされており、お互いに酔い関係なのだろうと想像できます。

このお店は、「スパイスアヴェダ サロンアンドスパ 玉川高島屋SC店」というお店です。

スパイスアヴェダ サロンアンドスパ 玉川高島屋SC店の地図

人気店のようですので、予約必須ですが、棚橋弘至選手と同じお店でヘアメイクを頼んでみるのもいいですね!

 

マニアを唸らせるプロレスブログはこちらですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

※サムネイル画像はフォロワーの方が撮影した画像を許可を頂いて使用しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください