スターダム

【完全版】おうちスターダムダンスの全動画 ハードル上がり『生き地獄』#STARDOM

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

スターダム中野たむ選手から、突然のダンス企画(ダンスリレー企画)が始まりました。

中野たむ選手から岩谷麻優選手に渡されたバトンは所属全選手をリレーすることができるのでしょうか。

やっぱり見たいのはあの選手ですね。

この記事では

  1. 「おうちスターダム」とよばれるスターダムのエクササイズ(ダンス)について
  2. ダンスリレー企画のルールについて
  3. 他の選手の反応について
  4. リレーされたダンス動画

について知ることができます。

上部に【通常ページに戻る】ボタンが表示されている方は、押して通常ページで読むのがオススメです(画像や動画が見やすくなります)

スターダム・中野たむからダンス企画がスタート

新型コロナウイルス感染拡大による試合の中止が続いているスターダム

STARSの中野たむ選手から突然のダンス企画が始まっています。

見ているファンは楽しいですが、思わぬダンスのセンスが出てしまうことから、自分にバトンが回って来ないように身を潜めている選手もいるかもしれませんね。

ダンスリレーは所属全選手

(おそらく)中野たむ選手が勝手に始めたダンス企画は、中野たむ選手によると

 

  • スターダムに所属する全ての選手をリレー
  • 最後は木谷オーナーがゴール

 

の様です。

大江戸隊は果たして踊るのかがそもそも疑問ではありますが、ハジけた刀羅ナツコ選手は見てみたいですね!(夏すみれ選手はやってくれそう)

そしてなんと言っても楽しみなのは、先日意外なダンス動画を見せたジャングル叫女選手ですね!

[sitecard subtitle=あわせて読みたい url=https://njpwlove.com/1627.html]

他の選手のやりたくない連鎖がすごい

ダンス企画には、下記の通り岩谷麻優選手が早速参加しており木村花選手へバトンをわたしていますが、当然ながらこの企画に乗り気で無い選手もいます(ダンスが苦手??)

 

ダンスは中野たむ選手が考えたのか、ややアイドルっぽいダンスですので、STARSメンバーはイメージを損なわずにダンスできると思いますが、他のユニットはどこまで振り切ってやってくれるのか、ファンにとっては楽しみですね。

不安を隠しきれない選手たちの葛藤も面白いですねwww

[adcode]

注目のジャングル叫女選手はやりたいのか、恥ずかしい思いをしたくないのか既に練習を始めている様です。

何パターンか撮影した様ですが、TCSメンバーの木村花選手からバトンが来なくて、傷ついた様です笑

そして、まさかの新日本プロレスのタイチ選手も巻き込まれつつあります。

タイチ選手が加われば、まさかの新日本プロレス所属選手も参戦の可能性があります。

これはなんとしても加わって欲しいですね!

スターダムダンス企画の動画

それでは、中野たむ選手から順番にダンス動画を全て見ていきましょう。

 

まずは言い出しっぺの中野たむ選手ですが、さすがは元アイドル(今もアイドルかw)と言える、普通に見ていられるダンスですね。

そして、バトンを最初に渡されたスターダムのアイコン・岩谷麻優選手。

リング上では抜群の試合センスですが、リング上のセンスとダンスのセンスは比例しないようですね。

バトンは岩谷選手に憧れ嫉妬している木村花選手に渡されました。

木村花選手は好きで好きでたまらないジュリア選手へバトン。

スターダムの中でも一位二位を争いそうなくらい、おふざけをしなさそうなジュリア選手。

でも、届いたばかりのトレーニングマシンを使ってのカッコ良くもちょっと可愛いダンスを披露してくれました!

続いてはこれまた、ストイックなイメージの舞華選手へのバトンです。

舞華選手は、まるで完全オリジナルのエクササイズになっていますね笑

でもそつなくこなしていますが、かなりキツそうなエクササイズです・・・。

そしてバトンは、宿敵・林下詩美選手にリレーされまました。

ダンスは苦手と言っていましたが、

手洗いムーブを入れてしっかりとかわいいダンスにしてくれましたね!

次は同期の飯田沙耶選手です。

飯田沙耶選手はまさかのゴリラになってのダンスですwww

確実にハードルが上がってしまいましたがバトンを受けたスターライトキッド選手が可愛く元に戻してくれています。

そして次はQQのAZM選手です。

下がったようであまりさがらなかったハードルでしたが、そこはJKファイターの特権(?)、何やっても若さで許されるというところで、フットスタンプやストンピングを織り混ぜてダンスしています。

続くのは同じQQの渡辺桃選手ですが、TikTok動画も公開していますので、ある程度期待して良さそうです。

渡辺桃選手はまさかの合成、しかも食事し始めると言う内容に(その手があったか!)。

リレーされたのはQQ、いやスターダムでキッド選手と並びダンスの上手い上谷沙弥選手です。

かなり美しくハイクオリティなダンス動画の予感がしていましたが、やはり、同じ動きでもラインが美しくビューティフルな仕上がりになっています。

ただ、オリジナル技のニードロップは痛そうですww

そして続くは、QQの末っ子・妃南選手です。

モノマネをしながらのダンスですが、誰のダンスかわかりますか?(分かりやすすぎ?)

そして双子の姉妹・吏南選手へバトンが渡されましたが、反抗期と前振りされるとやりにくそうですねwww

若さと元気あふれるダンスで全く危なげない?ですね!

TCSのジャングル叫女選手が優しくバトンを回すように迫っていますが、まるで私の思いが乗り移ったようなナイスな返しをしています。

一本!!笑


ついには「生き地獄」というワードも飛び出しています(笑)

なんだかかわいそうになってきますね。

でもそんなことを言えば言うほど、ジャングル叫女さんにはバトンが回ってこない気がしますね。

リレーは3姉妹の長女・羽南選手です。

そしてバトンはSTARSの新星・星野唯月選手へ回ってきましたが、TCSや大江戸隊へは誰が回すのでしょうか。
[adcode]
星野唯月選手は意外とシンプルなダンスになっています。

自分でも苦手とは言っていますが、十分な合格点ではないでしょうか(どの目線笑)

そして、いよいよ選手ではない、世界一かわいいリングアナウンサー・小坂井ゆりえさんにバトンが回りました!

この記事に共感「いいね!」と思っていただけたらフォロー・SNSで拡散お願いします!更新の励みになります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

1日1クリック有効です!このブログを一位に押し上げてください!ワンぽちお願いします

コメント

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください