スターダム

【スターダム】ジャングル叫女のダンス動画が何か面白い!上谷・朱里の次はジュリアか?#STARDOM

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

スターダムの上谷沙弥選手から始まったダンス動画が、異様な盛り上がりを見せています。

特にTCSのジャングル叫女選手のダンスが面白いと話題になっていて、ジュリア選手のダンスに期待が寄せられています。

QQ上谷沙弥選手から始まったダンス動画

試合の中止が相次いでいるスターダム

そんな中、選手のダンス動画が話題になっています。

最初にダンス動画を披露したのはQQの大型新人・上谷沙弥選手です。

上谷沙弥選手は2019年にデビューし、週刊プロレスの新人賞を獲得している未来のエース候補です。

もともとダンスが得意で、2014年にはEXILEのサポートダンサーに参加、また、バイトAKBのメンバーに合格しチームAの劇場公演バックダンサーも経験していることからそのダンスのセンスは抜群です。

QQに入る前はスターライトキッド選手とのダンス動画も以前は投稿していました。

試合のない日々が続く中、上谷沙弥選手が投稿したダンス動画がこちらです。

この楽曲はナユタン星人が歌う2016年に出されたアルバムに収録されている「惑星ループ」という曲です。

いま、ティーンの間で「歌ってみた」動画の投稿が人気になっています。

完全版はこちらです

[adcode]

DDMの首里選手も部屋着でキレキレダンス披露

上谷沙弥選手に続いて動画を投稿したのは、ドンナデルモンド(DDM)の朱里選手です。

総合格闘技ファイターとして名を馳せ、ミックスドタッグマッチでは鈴木みのる選手とも対戦経験のある、超実力者です。

「寝れないから」と、明け方3時過ぎに投稿しています(完全に部屋着ですねwww)

あえて年齢は言いませんが、普段からキレのある試合をする朱里選手らしく、全く違和感なくダンスできています。

これまでにも、リング上でダンスを披露することもありましたし、ツイッターでもしばしばダンスを披露していましたので本人も踊ることが大好きなのではないでしょうか。

ジャングル叫女選手のダンスが何か面白い

そしてTCSのジャングル叫女選手も触発されてダンス動画を公開しました。

なんと言っていいかわかりませんが何か面白いですね。

ジャングル叫女選手自身もストイックなトレーニング動画だけにしておけばよかったと公開しているよう、

とはいえ、3人のダンス動画を並べて投稿するなど、もしかしたらまんざらでもないのかもしれません。

コロナで滅入っている時期なので、ファンに楽しんでもらおうとその気持ちはまさにジャングルパワー!ですね。

次はジュリアのダンスか?

↓↓もっと面白いブログが読める!プロレスブログランキングはこちら↓↓ᕦ(ò_óˇ)ᕤ  

プロレスランキング

これらのダンス動画を見た岩谷麻優選手がジュリア選手に踊ってほしいとツイート(現在は削除)し、朱里選手も同意しています。

ただ、まったくダンスのイメージのない硬派なジュリア選手は

と、嫌悪感が出ています。笑

ファンから熱望すればいつか、ジャングル叫女選手を超えるダンス動画が拝めるかもしれませんね。

この記事に共感「いいね!」と思っていただけたらフォロー・SNSで拡散お願いします!更新の励みになります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメント

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください