スターダム

中野たむのタイチパンタロン動画流出をめぐりタイチとミラノさんのリツイートが面白い(#STARDOM)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

スターダム(#STARDOM)の中野たむ選手の動画をめぐり、ファンとタイチ選手とミラノコレクションATさんを巻き込み話題になっています。

 

この記事を読めば中野たむ選手の流出の危機にあるタイチパンタロン動画や、タイチ選手やミラノコレクションATさんの悲しき男の性が絡んだ一連の経緯がわかります。

 

この記事に共感「いいね!」と思っていただけたらフォロー・SNS拡散お願いします!更新の励みになります!

 




中野たむのタイチパンタロン動画流出の危機?

 

3・14にスターダムタイチ選手が降臨した生配信を見た方は多いと思います。

 

配信の内容は、タイチ選手を迎えて、スターダムの中野たむ選手と飯田沙耶選手がファイプロで戦うという内容でした。

 

【スターダム】タイチ×中野たむ・飯田沙耶のファイプロ対戦の試合結果!LINE売られる鹿島沙希(#STARDOM)

 

終始楽しげな内容でしたが、スターダムファンにとってはもしかしたら、タイチ選手の下心丸見えのにじり寄っていく感覚を感じた方もいらっしゃるでしょう。

 

特に中野たむ選手に対しては優しく、飯田沙耶選手には所々かわいそうな場面?もあったように感じます。(プロレスラー とはいえ傷ついてないかちょっと心配になりました)

 

配信の最後には飯田沙耶選手がタイチパンタロンの早脱ぎに挑戦しましたが、1回目は失敗、2回目は成功したものの脱いだパンタロンが中野たむ選手に直撃し、中野たむ選手に叱られながら配信が終わっています。

 

ところが配信が終わってから上記の中野たむ選手とタイチ選手の恋人さながらの動画が公開されています。(もちろん恋人同士ではありませんw)

 

動画は脱ぐ直前で終わっていますが、タイチ選手は、この後チラリがあることを匂わすようなツイートで、ファンのリツイートによって続きの動画を公開すると言っています。

 

普通に考えれば、このご時世、不適切動画となるので下着は見えていないだろうと思いますが、みるみるリツイート数が増えています。

 

男性ファンのかすかな期待が数字に現れていますね。

 

スターダムのコーチ・ミラノコレクションATさんがリツイートし中野たむ絶句

 

リツイート数が伸びる中、中野たむ選手が思わず絶句してしまったのはミラノコレクションATさんがリツイートしてしまったことです。

 

 

ミラノコレクションATさんは、スターダムのコーチをしており、選手らに対し平等に指導を、行う立場ですがリツイートに対し

 

 

まるで子供のように素直に謝っています。

 

ミラノコレクションATさんも男性ですし、男の悲しい性が出てしまったんでしょうね。

 

体を小さくして恐縮している様子が目に浮かびます。

 

次の指導日は顔を合わせづらいでしょうねwww

 

タイチが下心を出し中野たむにアプローチ

 

素直に謝るミラノコレクションATさんに対し、中野たむ選手は水に流しているようです。(ただ、弱みを握られた感はありますね)

 

しかし、タイチ選手はこの隙にしっかりと入り込んでいます。

 

 

配信時はキャラを通しながらも、「宇宙一かわいいアイドルレスラー」中野たむ選手の連絡先を聞く出そうとしたり、飲みに誘ったりと明らかに下心が出ていましたので、ミラノコレクションATさんのコーチの座を奪おうと企んでいるかもしれません。

 

また、ミラノコレクションATさんも動画が公開されるのを待っているのか、なんだかんだと言いわけしながらリツイートを取り下げようとしません笑

 

 

きっと動画が公開されてからリツイートを取り下げる魂胆ですね!

 

 

木村花参戦でミラノさん開き直る

 

たじろぐミラノさんに対してTCSの木村花選手も参戦し始め、ミラノさんは開き直ってしまいました。

 

 

しかし、タイチ選手はミラノさんのみブロックを宣言するなど、混沌と化していますw

 

 

タイチ選手の降臨でスターダムの大事な何かが崩れかけている気がしてなりません(笑)なんか、スターダム変わってしまった、、、かな?

 

遂にリツイート数が3190を超えて完全版動画公開確定そして忘れかけていた飯田沙耶のパンツ問題

 

3月17日、まだまだ先は遠いと思っていたリツイート数が3190を超えました。

 

リツイート数が3190に近づくにつれて、中野たむ選手も焦りを見せていました。

 

 

そしてついに、リツイート数が超えてからは中野たむ選手もやや逆ギレ気味ですが、タイチ選手が投稿した撮影時の様子の画像からは楽しそうに撮影していたこともわかります。

そして、忘れかけていた飯田沙耶選手のパンツ問題も再燃しました笑

 

 

生配信や動画もややキャバクラ感や恋人感が漂っていました笑ので、生粋のスターダムファン、特に中野たむファンから中野たむ選手へ向けたメッセージも含んでいるような気がする数ですね。

 

わざわざ動画撮影を許しているので、実際には映ってないのではと思いますが、、、。

星輝ありさ選手まで巻き込まれつつあります、どうなることやら。

 

追記・中野たむタイチパンタロン動画完全版が配信されるもストロングスタイルの声…

タイチ選手がついに公開しました。

賛否両論あるかと思いますので、上記ツイッターのリンクのみにしておきます。

 

視聴したファンからは「ストロングスタイル(の象徴である黒ショートタイツ)」の声が複数上がっています。

 

また、当事者の中野たむ選手やミラノコレクションATさんは、

 

 

もしもミラノさんが言う通り、全てが演出だったのだとすれば、中野たむ選手はいつそれを明かすのでしょうかwww

 

そしてタイチ選手のディーバ・あべみほさんは何も触れずに聖帝の誕生日を祝っています。

 

 

これで一連の動画問題は終息に向かうと思われますが、一番の問題はタイチ選手の降臨でスターダムの大事な何かが崩れてしまったことと、タイチ選手の動画撮影の体勢のいやらしさですね笑

 

動画公開後のそれぞれ 中野たむはおいしい?口説きまくるタイチ

動画公開後にはわだかまりがあるかのようなミラノさんと中野たむ選手(そりゃそうだ)。

 

しかし、タイチ選手は食事に誘いはじめ、それにまんざらでもない様子の中野たむ選手。

 

 

そして無常な公式のツイートも、

 

 

もしかしたら、ミラノさんの言うとおり「主演女優」としてとても”おいしい”思いをしている・・・のかもしれませんね。

そしてあからさまに口説きモードに入っているタイチ選手。

 

 

タイチ選手がスターダムに近づけば近づくほど、ファンが離れていきそうな気がしてなりませんwww

 

この記事に共感「いいね!」と思っていただけたらフォロー・SNSで拡散お願いします!更新の励みになります!

※サムネイル画像はフォロワーの方が撮影した画像を許可を頂いて使用しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

当ブログが上位席巻しているブログ村はこちらです。

コメント

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください