スターダム

タイチ×中野たむ・飯田沙耶のファイプロ対戦の試合結果!LINE売られる鹿島沙希(#STARDOM)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

新日本プロレスのタイチ選手を迎えてのスターダム生配信が行われました。

 

タイチ選手とSTARS(中野たむ飯田沙耶)のファイプロ対戦の試合結果をお届けします。

 

この記事に共感「いいね!」と思っていただけたらフォロー・SNS拡散お願いします!更新の励みになります!

 

スターダム生配信に新日本の聖帝・タイチ降臨!


3・14に配信されたスターダム生配信をもうご覧になりましたでしょうか。

新日本プロレスの聖帝・タイチ選手を迎えての配信は冒頭からタイチ選手の傍若無人な振る舞いに、振り回される中野たむ選手と飯田沙耶選手にハラハラしたスターダムファンもいるのでは無いでしょうか。

配信前にはセクハラを予告していただけに少し不安もありましたね。

 

スターダムクイズでは正解数に応じて選手とLINE交換できる特典が急遽付けられました。

タイチ選手は(体重が)軽い女が好きということで、大江戸隊の鹿島沙希選手のLINEが勝手に売られてしまうことにwww

 

そして本題のファイプロ対戦ではタイチ選手が自前のコントローラーやソフトを準備してきたようですが、キャラクターのなかに「あべみほ」もエディットされており、ファイプロファンを唸らせていましたね。

 

【スターダム】タイチと中野たむが奇跡の遭遇!ファイプロ対戦で鈴木軍入りは?(#STARDOM)

 

第一試合 飯田沙耶VS中野たむ

×飯田沙耶 VS ○中野たむ 17分24秒 ブレードキック→体固め 

第一試合は練習も含めてSTARSの二人が対戦。

対戦前に勝利者がタイチ選手とのLINE交換をするという約束をしたうえでの試合。

ただ、あまりにも二人が初心者すぎて、かなりの塩試合になってしまいました。(ファイプロファンにはわかる、初心者のガチャガチャプレイww)

中野たむ選手はキックを取らせてからの裏十字固めという技の連発でなかなか進まない試合は、中野たむ選手のバズソーキック(ブレードキック)で勝利しました。

 

初めてゲームを楽しんでいる女子感満載でしたね。

 

第二試合 中野たむVSタイチ


○中野たむ VS ×タイチ 20分57秒 ハイキック→体固め

第一試合を勝利した中野たむ選手とタイチ選手のシングルマッチ。

試合は、タイチ選手が意外と優しく中野たむ選手に技の出し方をレクチャーしながらの対戦となりました。

 

なぜか男子選手ばりにタイチ選手の急所蹴りを受け続けたり、場外リングアウトになりそうになるなど冷や冷やな展開が続いています。

 

今晩酒を飲もうと言い出すタイチ選手でしたが、レクチャーで相手を待ってあげるという試合をしているうちに、なぜか中野たむ選手のハイキックで3カウント。

 

第三試合を見てもらえればわかりますが、明らかに中野たむ選手のかわいさに免じて勝たせてあげたのでしょうね。

常にニヤニヤしていたタイチ選手の表情が印象的な試合でしたね。

 

第三試合 飯田沙耶VSタイチ

×飯田沙耶 VS ○タイチ 3分5秒 ブラックメフィスト→片エビ固め

中野たむ選手には優しくレクチャーしていたタイチ選手でしたが、飯田沙耶選手相手にはガチモードに入り、ボッコボコにしてしまう事態にwww

わずか3分あまりでブラックメフィストで完封勝利しました。

試合後にもリング下からハンマーを持ち出し、飯田選手を殴る暴挙にでていました。

 

プロレスマニアが嬉しい!屈指のプロレスブログランキングはこちらのタナからですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

人気ブログランキング

飯田沙耶のタイチパンタロン

試合後には、なぜか飯田沙耶選手の下着を郵送で送る約束をしていた大知選手ですが、その飯田沙耶選手がタイチパンタロンの早脱ぎを披露することになりました。

 

ただ、タイチパンタロンと飯田沙耶選手の足の長さが違いすぎて松の廊下状態に。

1回目は躊躇してしまったためか、完璧に脱げずに再チャレンジ。

2回目は脱げたものの振り回したパンタロンが後ろにいた中野たむ選手に当たり、中野たむ選手から叱られている間にタイチ選手が配信を締めるという、前週の田口隆祐選手の時と同じ展開で配信は終了しました。

 

ただ、YouTubeのコメント欄にはタイチ選手のセクハラにやきもきするファンのコメントも殺到していましたねww

 

恒例化してきたスターダムと新日本プロレスのコラボ配信、また企画して欲しいですね!

 

 

この記事に共感「いいね!」と思っていただけたらフォロー・SNSで拡散お願いします!更新の励みになります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメント

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください