WWE・海外のプロレス

アレクサ・ブリスや紫雷イオのすっぴんノーメイク画像のスーパースターが美人すぎる(#WWE)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

WWEスーパースターアレクサ・ブリス選手やNXTの紫雷イオ選手らが、すっぴんノーメイク画像を公開し話題となっています。

 

普段は派手なメイクで試合をしている選手らの自然体で美人すぎる画像をみていきましょう。

 

この記事に共感「いいね!」と思っていただけたらフォロー・SNS拡散お願いします!更新の励みになります!

 

紫雷イオやアレクサ・ブリスらWWEスーパースターがすっぴんノーメイク画像が話題


WWEは、日本のプロレス界(新日本など)と異なり、同一団体内に男子プロレスと女子プロレスが存在しています。

 

特に女子スーパースターはスタイル抜群な美人レスラーが多く、とても人気のある部門です。

元スターダムの日本人スーパースター紫雷イオ選手らが「WWE’s first-ever no makeup photo shoot」(WWE初のノーメイク写真撮影)と言われる企画に参加し、その美しいすっぴんノーメイク画像を公開しています。

 

WWEスーパースターのすっぴんノーメイク画像

それでは、美人すぎるWWEスーパースターのすっぴんノーメイク画像をみていきましょう。

 

サーシャ・バンクス


ベイリー選手と共に激しい戦いを見せているその青い髪が特徴のサーシャ・バンクス選手。

青い髪に目が行きますがとても自然体で素敵な表情です。

 

カーメラ


金髪の長髪で一目瞭然のカーメラ選手です。

 

レア・リプリー

帽子をかぶっている背もありますが、試合中よりもボーイッシュでイケメンに見えてしまうリプリー選手。

髪が長くなれば超絶美人に見えるのでしょうね。

 

シャーロット・フレアー

WWEの女帝、シャーロット・フレアー選手です。

その気高い雰囲気はすっぴんでも健在です。

自身のSNSでも時々すっぴんは公開していますので、それほど新鮮味はない気もします。

 

ビアンカ・ブレア


試合中の真っ赤な口紅が特徴だけに、すっぴんの笑顔はとても素敵ですね。

 

ルビー・ライオット

その表情からすぐわかってしまう、ルビー・ライオット選手です。

 

紫雷イオ ダナ・ブルックス


日本人スーパースターの紫雷イオ選手と、ダナ・ブルックス選手です。

紫雷イオ選手は不思議と大和撫子感と清楚さがにじみでていますね。

ブルックス選手はゴージャス感満載です。

撮影時のすっぴん動画


こちらは撮影時の合間に撮られたすっぴんでの選手らのトーク動画です。

ルビー・ライオット選手は普段毒々しいメイクと、激しいファイトスタイルですが、静かな語り口はとても新鮮です。

紫雷イオ選手もいますが、すっぴんもさることながら普通に英語でトークしていることには尊敬しかありません。

 

アレクサ・ブリスもすっぴん画像を公開

↓↓もっと面白いブログが読める!プロレスブログランキングはこちら↓↓ᕦ(ò_óˇ)ᕤ  

プロレスランキング


今回の企画には、ベッキー・リンチ選手やアスカ選手、カイリ・セイン選手など加わっていない美人スーパースターがいます。

ファンにとってはもっとすっぴんが見たかった選手もいるでしょう。

 

すっぴんが見たい美人スーパースターのトップに来るのは、間違いなくアレクサ・ブリス選手でしょう。

アレクサ・ブリス選手は企画には加わっていないものの、突如朝の風景と思われるすっぴん画像を公開しています。

 

その画像がこちらです。


期待を裏切らないその美しさには脱帽ですね。

WWEはレッスルマニアを控えていますので、女子スーパースターの活躍ももっと盛り上がること間違い無いでしょう。

 

この記事に共感「いいね!」と思っていただけたらフォロー・SNSで拡散お願いします!更新の励みになります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメント

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください