スターダム

タイチと中野たむが奇跡の遭遇!ファイプロ対戦で鈴木軍入りは?(#STARDOM)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

スターダム(#STARDOM)の動画配信に、新日本プロレスのタイチ選手が 降臨することが発表されました。

 

中野たむ ・飯田沙耶選手とタイチ選手という出会ってはいけない奇跡の遭遇は、ファイプロ対戦だけで終わるのか、今後新たなコラボが生まれるのかも気になります。

 

この記事に共感「いいね!」と思っていただけたらフォロー・SNS拡散お願いします!更新の励みになります!

 

スターダム配信にタイチ降臨で中野たむと奇跡の遭遇!


スターダム(#STARDOM)が3・14にお送りするYou tube動画配信に新日本プロレス鈴木軍のタイチ選手が降臨・登場することが明らかになりました。

 

スターダムの配信には前週、田口隆祐選手が登場するなど、特にコロナウイルス問題で試合が中止となっている状況もありますが、スターダムと新日本のコラボが毎週のように見れるのはファンとしては嬉しい限りですね。

STARSに所属する中野たむ選手と田口隆祐選手はアメリカ大会ですでにタグダンスを一緒に踊った仲でしたので、それほど違和感ありませんでしたが、タイチ選手との遭遇は奇跡としか言いようがありませんね。

 

遂にスターダム公式YouTubeチャンネルにあの方が降臨!
3/14(土)昼12時からの生配信番組に、“聖帝”タイチ様がスペシャルゲストとして初登場します! お相手を務めるのは、STARSの中野たむ&飯田沙耶!

先週、田口隆祐選手にご登場いだいた際にはシモトークを各所に交えながらも、視聴者さんからスーパーチャットもたくさんいただき好評のうちに終了!
今回、タイチ選手とは『ファイヤープロレスリングワールド』<スターダム・コラボレーション>をプレイしながらのトークとなる予定ですが、果たしてどうなるのでしょうか・・!?
今回も絶対にお見逃しなく~!

▼配信情報
◆番組:【3/14(土)昼12時~生配信】新日本プロレス“聖帝”タイチ様がまさかのスターダム初降臨!中野たむ&飯田沙耶とファイプロ対決!?
◆日時:3/14(土)昼12:00~
◆出演:タイチ選手(新日本プロレス)、中野たむ、飯田沙耶
▼スターダム公式YouTube
https://www.youtube.com/user/2010stardom/

<引用元:スターダム>

 

共にゲーム好きという共通点

配信される内容の詳細は上記の通り、ファイプロをしながらのトークが予定されています。

中野たむ選手とタイチ選手の面識はあるかどうかは不明ですが、共にゲーム好きという共通点があります。

 

 

岩谷麻優選手との配信では「飽きっぽい」とも話していましたが、最近ではファイプロ(ファイヤープロレスリングワールド)に自信のキャラクターが追加されたこともあって、自宅でもファイプロを楽しんでいるかもしれません。

 

 

また、タイチ選手は中止となった3・3大田区大会の日にはファイプロ配信をしたことも話題となりましたね。

これはもしかしたらかなりレベルの高い対戦になるのかもしれません(飯田沙耶選手の実力は未知数)

 

中野たむ ・飯田沙耶がど緊張!


聖帝タイチ選手の降臨に、中野たむ選手と飯田沙耶選手がかなり緊張しているようです。

 


タイチ選手が叩いてくるかもしれないので、ファイプロ中に飯田沙耶選手とチョップ合戦からのゴリラポーズがでるかもしれませんね!

 

タイチ×中野たむ・飯田沙耶のファイプロ対戦の試合結果!LINE売られる鹿島沙希(#STARDOM)

 

プロレスマニアが嬉しい!屈指のプロレスブログランキングはこちらのタナからですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

人気ブログランキング

配信後の新たなコラボが生まれるのか?

アメリカでのタグダンスから配信コラボが実現したように、中野たむ選手とタイチ選手も今後何らかのコラボが新たに生まれるかもしれません。

例えば、ファイプロ対戦で「もしも負けたら鈴木軍に入れ」のような罰ゲームが設けられると、配信以外でも今後共演する可能性は出てきます。

ただ、タイチ選手といえば妖艶な女性の匂いが常にプンプンしている選手。

ここでは語りませんが、女性関係の黒歴史もありますし、最近はあべみほさんをディーバとして連れています。

 

 

これはフェイクなのか、中野たむ さんは公表してはいませんが独身(たぶん)ですので、今後○○なんてストーリーも全くないとは言えません。

タイチ選手は元女子プロレスラーの女性と結婚しており、子供もいますが、フォロワーからはこのような声もあります。

 

アイドルレスラーの中野たむ 選手がタイチ選手と絡むことに、男性ファンは気分がソワソワ落ち着かないでいるかもしれませんね。

そんなときはリトルゴリちゃんが間に入ることでしょう。

【スターダム】STARSが飯田沙耶ゴリラポーズの画像や飯田エピソードが話題に『STARSがゴリーズに』(#STARDOM)

 

この記事に共感「いいね!」と思っていただけたらフォロー・SNSで拡散お願いします!更新の励みになります!

※サムネイル画像はフォロワーの方が撮影した画像を許可を頂いて使用しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください