スターダム

無観客試合後の岩谷麻優・鹿島沙希が互いへのメッセージが感動 選手達の行動画像まとめ(#STARDOM)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

話題となったスターダム(#STARDOM)3・8後楽園ホールの無観客試合の翌日以降、選手らの行動が多様です。

 

メインの岩谷麻優鹿島沙希両選手が互いにかけたメッセージがエモくて感動します。

選手達が投稿した画像から翌日の行動もまとめてみます。

 

この記事に共感「いいね!」と思っていただけたらフォロー・SNS拡散お願いします!更新の励みになります!

 




スターダム無観客試合後の岩谷麻優・鹿島沙希のやり取りと各選手の翌日の行動が面白い

無観客試合とYou Tube無料配信が話題となったスターダム(#STARDOM)。

 

日曜日でコロナウイルスの影響で外出を控え、自宅で視聴していた方も多いのではないでしょうか。

私も視聴していましたが、実況解説もあったせいか、とても楽しいプロレスを見ることができました。

各団体中止が相次いでいましたので、久々のプロレスという感動もありました。

 

週刊プロレスでは、岩谷麻優選手のボディアタックが表紙となるなどその話題性は抜群です。

 

 

試合を終えた選手らを確認してみると、激闘の翌日とは思えない過ごし方をしている選手らもいました。

また試合後の岩谷麻優と鹿島沙希選手のメッセージがとても感動的です。

 

岩谷麻優と鹿島沙希のメッセージ

試合を終えた岩谷麻優選手は、これまで「興味ない」と言っていた鹿島沙希選手に対して、


と、その度胸と根性を認め、「かっこいい」といっています。

また、鹿島沙希選手は岩谷麻優選手に対して、

と、一瞬だけSTARSの鹿島沙希に戻ったのではないかと思うような負けを認め岩谷選手に感謝を包み隠さず言葉にしています。

これからは大江戸隊として敵対していくことになりますが、ほんの少しだけ感動的なストーリーだと感じます。

 

プロレスマニアが嬉しい!屈指のプロレスブログランキングはこちらのタナからですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

人気ブログランキング

3・8無観客試合以降の選手達の行動が面白い

 

岩谷麻優


岩谷麻優選手は、翌日に親知らずの抜歯をしたことをツイートしています。

後楽園ホールの階段を転げ落ちていくという大変危険な展開もありましたが、まさか翌日に歯医者の予約をしていたとは誰もが予測できなかったでしょうwww

 

鹿島沙希


岩谷麻優選手とメインイベントで対戦した鹿島沙希選手は試合を振り返っていたのでしょうが、場外乱闘の様子や試合で抜けたウィッグをツイートしています。

 

星輝ありさ

負傷欠場となった星輝ありさ選手はけがの報告はしていますがそのほかについてはツイートしていません。

【スターダム】星輝ありさ欠場理由と心ないツイート ファンは選手を元気付ける存在であれ(#STARDOM)

 

中野たむ


中野たむ選手は下田美馬選手のかかと落としが原因なのか頭の症状を訴えています。

大事に至らなければいいですが。

 

スターライト・キッド


スターライト・キッド選手は翌日のインスタライブでイチゴ飴を作ったこと告白しています。(私も視聴しました)

スターライト・キッド選手といえばランバージャックの場外戦で、大江戸隊に対しスイングDDTやパロスペシャルを掛けていたことがファンから賞賛されています。

 

林下詩美・AZM


QQのふたりは、まえばしシティーFM出演のため群馬に行っています。

「暑かった」からと、コスチュームで屋外を歩く姿がシュールすぎますwww

個人的にこの画像が一番面白いです!

 

渡辺桃


ゴッデス選手権でピンフォール負けを喫した渡辺桃選手は、試合後の上谷選手の王座挑戦に率直な気持ちです。

挑戦表明が終わったリング上に、桃選手の姿はなかったので。確かに私も、やるせないだろうなあと感じていました。

 

ジャングル叫女

JKの飲み会です。

木谷オーナーにはジャングルバスターを筋肉バスターと間違えられていて、ビンタ確定のようですwww

タイトルマッチの振替が早く実現するといいですね。

 

刀羅ナツコ


第一試合を優勝したスーパーストロングスターダムマシンに対して、言っちゃ行けない一言・・・。

 

ジュリア・舞華


タッグ戦で初黒星となったDDMの2人は打ち上げをしていたようです。

それにしてもお客さんが少ないですね。

 

中西百重


6年ぶりのモモラッチを見せた中西桃重さんはマスクを選択した模様。

中継では結構休んでる時間が多かった?ように見えましたが、体にはしっかりあざもできていたようです。

お大事にしてください。

 

各選手、思い思いの試合後を過ごしたようですね。

早くコロナウイルス観戦が終息して、当たり前のようにスターダムを楽しめる日が来ることを願っています。

 

この記事に共感「いいね!」と思っていただけたらフォロー・SNSで拡散お願いします!更新の励みになります!

コメント

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください