新日本プロレス

【新日本】小島聡のあんバタートースト画像が止まらない パン好きでモンスターモーニングも(#njpw)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

パン好きで知られる小島聡選手が、大会中止期間にあんバタートーストを食べまくっています。

 

小島聡選手が気に入っているパンや、これまでのパン・トーストのモンスターモーニング画像を確認していきます。

 

この記事に共感「いいね!」と思っていただけたらフォロー・SNS拡散お願いします!更新の励みになります!

 




小島聡のあんバタートーストが止まらない

 

新日本プロレスの剛腕・小島聡選手が大会中止期間に好物のパントースト画像をツイートしています。

日本国内では新型コロナウイルスの感染拡大防止のためにプロレスを含めたイベントやエンタメ関連催事が軒並み中止や延期となっていますが、新日本プロレスも3・3大田区総合体育館での旗揚げ記念日が中止となり、ファンだけではなく選手らも悔しい思いをしていることでしょう。

 

そんな中小島聡選手のパンの画像は、ファンに癒しを提供していてとても笑顔になってしまいます。

 

小島聡選手といえば、プロレス界屈指のパン・トースト好きで知られています。自身でBread Clubと名乗るほど(クラブのメンバーは不明)

 

そのパン好きはかなり長く、食べるだけではなく、自分で焼く腕前もかなりの物。

自身をパン屋マニアとも称し、過去のブログでは

 

自分は『パン屋マニア』です。

たまたま新しい(見たことのなかった)店を見つけると、入らずにはいられません。

あの店内に入った瞬間にブワァァッとくる〈美味しい匂い〉がたまらなく好きです。

さっき、たまたま見つけました。

買うパンはだいたい決まっていて、フランスパン系とカレーパン系と甘いパン系となっています。

<引用元:小島聡ブログ>

 

とそのこだわりと心からパンを愛していることが分かります。

 

【新日本】小島聡・天山広吉がドラディション参戦決定 対戦カードにマスターズ感も(#njpw)

 

あんバタートーストは1日3回まで

 

小島聡選手は3月4日から5日にかけて、お気に入りのあんバタートースト画像をツイートしています。

 

しかも最後のツイートは夜中に焼いて食べると言うほど。

1日3回と言うものの、もはやパン中毒と言っても過言では無さそうですwww

 

念のため、小島聡選手は大会休止期間中パンを食べているだけでなく、きちんとトレーニングしていることも申し添えて起きます。

 

 

ただ、おいしくあんバタートーストを食べるためのトレーニングになっている気も・・・。

 

【#中西学引退】相手や第三世代に涙し試合後のブルパワーズ小島聡が面白い(#njpw)

 

お気に入りのトーストはパスコの超熟

 

小島聡選手は、上記のツイッターでパスコの超熟が大好きな食パンだとツイートしてます。

 

パスコとは、製パン会社で有名な敷島製パンの人気パンブランドで、このパスコはネット上でもその人気振りが分かります。

 

 

まだ、食べたことない方は小島聡選手おすすめのあんバタートーストに挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

プロレスマニアが嬉しい!屈指のプロレスブログランキングはこちらのタナからですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

人気ブログランキング

パンでモンスターモーニングや腹痛も

 

ただ、小島聡選手はあまりのパン好きのために、中西学さんで有名になった朝食バイキングでのモンスターモーニングをパンバージョンで遂行したことや、食べすぎで腹痛になったことも過去にはあります。

 

 

ただパン好きは周囲にはあまりにも有名なため、メイ社長から電動ナイフをプレゼントされたこともあります。

 

 

これからもしばらくはパンの魅力から離れられそうになさそうですね。

 

 

この記事に共感「いいね!」と思っていただけたらフォロー・SNSで拡散お願いします!更新の励みになります!

※サムネイル画像はフォロワーの方が撮影した画像を許可を頂いて使用しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る