新日本プロレス

【新日本】新闘魂三銃士の現在の画像公開される 棚橋が一年前に運命的な画像ツイート(#njpw)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

日本に帰国している中邑真輔と共に棚橋弘至柴田勝頼の3ショット画像がネット上に公開された。

 

今は別々の道を歩む新闘魂三銃士現在と、元祖闘魂三銃士と重ね合わせてみる。

 

また、棚橋弘至が一年前にツイート公開した運命的な画像についても。

 

この記事に共感「いいね!」と思っていただけたらフォロー・SNS拡散お願いします!更新の励みになります!

 




新闘魂三銃士(中邑真輔・棚橋弘至・柴田勝頼)の3ショットが実現 棚橋一年前に運命的な画像

 

WWEから一時帰国している中邑真輔のもとに懐かしくも頼もしい2人との再会があった。

 

ネット上に、新闘魂三銃士と呼ばれ将来を期待された、中邑真輔棚橋弘至柴田勝頼の3ショットが実現した。

 

公に3人が同じ場所で会するのは2016年の中邑真輔壮行試合以来だろう。

 

新しいファンはこの3人が同じ時期に活躍していた記憶はわずかだろう(柴田勝頼が総合格闘技で新日本を離脱していた時期があるため)。

 

現在は別々の道を歩む3人を見れて暗黒期の新日本プロレスを知っているファンにとっては感涙ものの3ショットだ。

 

 

棚橋弘至は約一年前に懐かしい画像をツイート していたが、まさか一年後にこの3人が一堂に会するとは本人たちも夢にも思っていなかったことだろう。

 

 

プロ格DXから出回った画像?

↓↓もっと面白いブログが読める!プロレスブログランキングはこちら↓↓ᕦ(ò_óˇ)ᕤ  

プロレスランキング

 

3人が集まった画像はネット上の情報ではプロ格DXから公式に発表される前に流出?した画像だという噂が出ている(正確ではないので情報の取り扱いには注意していただきたい)。

 

その画像を棚橋弘至が投稿している。

 

pic.twitter.com/h91C8WtGiP

— 棚橋 弘至 (@tanahashi1_100) February 19, 2020


 

3人の優しい笑顔は、苦しい時期を乗り越えたもののみが味わえる、良き思い出に変化していることを意味しているのだろう。

 

また、一部には2月16日の会とされる集まり(中邑真輔の帰国に合わせたか)があったともされており、その時の画像の可能性もありそうだ。

 

兎にも角にも正確な情報が出るのを待つしかないが、インタビューなど行われた可能性があり現在の3人が何を語るのか、大変興味深い。

 

 

中邑真輔のテレビ番組出演も。

 
【中邑真輔】スッキリ!やダウンタウンDX出演情報 放送日や出演時間「見るかどうか答えはこうだ!イヤァオ!」(#WWE)
 

闘魂三銃士と新闘魂三銃士の現在を重ねてわかったこと

 

武藤敬司・橋本真也・蝶野正洋の闘魂三銃士とし、新世代で新闘魂三銃士と呼ばれた3人。

 

若手時代は、最も華のあった棚橋が武藤、攻撃的だった柴田が橋本、テクニカルな部分で中邑が蝶野かと、私は重ねて見ていた。

 

あれから20年近く経ち、世界に向けて羽ばたいた中邑、新日本である事に誇りを持ちリングに立ち続ける棚橋、LA道場で後世指導者として確固たる地位を築きつつある柴田。

 

3人の誰もが元祖闘魂三銃士とは違うカラーで、異なる道を歩んでいることは、当時は誰も予想していなかったのではないかと思うと、当たり前のことでありながら、改めてプロレスの面白さと奥深さを感じてしまう。

 

ファンの反応「泣いた」

 

この記事に共感「いいね!」と思っていただけたらフォロー・SNSで拡散お願いします!更新の励みになります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメント

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください